夏川純☆和田アキ子を敵にまわしてしまった

スポンサードリンク

スポンサードリンク

夏川純☆和田アキ子を敵にまわしてしまった

2007年03月31日

グラドルにナメられた“ご意見番”和田アキ子
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070331-00000004-gen-ent&kz=ent

和田アキ子 は顔に泥を塗られて夏川純に怒り心頭…

年齢を3歳サバ読んでいた夏川純
11日以前に、和田アキ子に相談していたことになってるけど、実はこれがウソ!

和田アキ子は11日の放送の前はサバ読みの事実を知らされていなかった。

夏川純は、和田アキ子の番組で本人を前にして堂々とウソをついたことになる。

和田アキ子は“事前に相談されて知っていた”ということにして面目を保ったけど、
自分の顔に泥を塗られて相当怒ってるようだよ。

この騒動で、和田アキ子がペーペーにナメられていることだけはわかった。

ということらしいよ…。
スポンサードリンク

posted by new at 19:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

夏川純☆和田アキ子を敵にまわしてしまった

×

