ブリトニー・スピアーズ離婚決定

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブリトニー・スピアーズ離婚決定

2007年03月30日

ブリトニー、離婚の慰謝料が決定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070330-00000015-oric-ent


ブリトニー・スピアーズって復縁?とかも言われてたのに、
結局まだ離婚でもめてたんだね。

2004年9月にブリトニー・スピアーズとヒモ亭主ケビン・フェダーラインは結婚し、
その2年後の2006年11月にブリトニーは離婚の申し立てをしたんだ。

2人の間には2人の息子がおり、下の子はまだ6か月と幼い。

親権をめぐる言い争いのストレスのせいか、ブリトニーは頭を坊主にしたり、
薬とアルコールの過剰摂取でリハビリ施設に入るなど、その奇行が話題になった。

離婚協議がようやくまとまり、正式に離婚に当たっての慰謝料、親権、養育費など
の条件が決まったんだって。


 正式な内容、金額、条件などは発表されていない

タグ:恋愛
スポンサードリンク

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブリトニー・スピアーズ離婚決定

×

