アップフロントエージェンシーがアイドル教育☆きっかけは加護ちゃん問題

スポンサードリンク

スポンサードリンク

アップフロントエージェンシーがアイドル教育☆きっかけは加護ちゃん問題

2007年03月28日

加護亜依、解雇から一夜 所属事務所が再教育実施へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070328-00000084-sph-ent


加護亜依ちゃんが所属していたアップフロントエージェンシーがタレント教育だって。
具体的な内容は「企業秘密」。何するんだろうね?


芸能プロダクション「アップフロントエージェンシー」が、
所属タレントへの再教育を実施することになった。

人気アイドルの不祥事が世間に与える影響の大きさを重視して
今後、同様の問題が起きないよう、タレント教育を強化していくんだって。

今回、加護亜依ファンにとっては解雇という最悪の処分になったけど
事務所にはファンからの問い合わせもなく、混乱はなしだったみたいだよ。


ファンサイトの掲示板でも
「未成年の喫煙は普通に法律違反」「本人が喫煙しなければ良いだけのこと」
など冷静な反応だった。
スポンサードリンク

posted by new at 12:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

アップフロントエージェンシーがアイドル教育☆きっかけは加護ちゃん問題

×

