タバコはなかなか止められない?加護亜依また喫煙か

スポンサードリンク

スポンサードリンク

タバコはなかなか止められない?加護亜依また喫煙か

2007年03月26日

19歳の加護亜依また喫煙か…37歳恋人?と温泉旅行
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070326-00000006-ykf-ent&kz=ent


モーニング娘。の元メンバー加護亜依(19).
昨年1月末に発覚喫煙問題で謹慎中だったけど、またタバコを吸ってるのが見つかっちゃった。

26日発売の「週刊現代」に、18歳年上の男性とデート中にたばこを吸っていた加護亜依が出てるよ。


復帰間近ともいわれていた加護亜依だが、これで芸能活動が再開できなくなる可能性が出てきたよ。

加護亜依と東京・渋谷の人気カフェ「SOMA」のオーナー、石本靖幸氏(37)との群馬・草津温泉での1泊旅行をスクープ!

2人は17日夜に草津温泉の大型旅館に宿泊し、翌朝チェックアウト。

帰京する車の助手席で加護亜依が喫煙したとされる。

2人が旅館を出る写真などは掲載されているが、肝心の喫煙現場は載っていない。

加護亜依の所属事務所は「事実関係を確認中」としている。

⇒これ、見た?
スポンサードリンク

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36946482

この記事へのトラックバック

元『モーニング娘。』加護亜依引退?!
Excerpt: 『モーニング娘。』元メンバーのタレント、加護亜依ちゃん(19)が所属事務所を解雇
Weblog: ジャンボ丸太のトレンドnow!!
Tracked: 2007-03-27 05:19

続・加護亜依問題
Excerpt: 加護亜依もついにクビになったか。 事務所の決断は早かったなあ。 まさか、どこかの
Weblog: ☆☆M's Style☆☆
Tracked: 2007-03-27 18:10

タバコはなかなか止められない?加護亜依また喫煙か

×

