和田アキ子、だから言えって言ったのに‥夏川純

スポンサードリンク

スポンサードリンク

和田アキ子、だから言えって言ったのに‥夏川純

2007年03月26日

実年齢言えって言ったのに!アッコが“26歳”夏川にあきれ顔
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070325-00000004-sanspo-ent


年齢を3歳若くサバ読みしちゃったアイドル、夏川純
告白前に和田アキ子に本当のことを言うべきか相談していたよ。


年齢詐称疑惑がささやかれ始めた先々週、夏川純本人から電話があり
「年をごまかしています。アッコさんには本当のことを言いたくて。
どうしたらいいでしょう?」と相談があったらしいよ。

それについて和田アキ子
「年齢は別に問題じゃないから、本当のことを言えば」

免許証か健康保険証を見せて正直に話すよう促した。

けど、夏川純は「免許証はちょっと」と口ごもり、
本番でも「本当に23歳です」と完全否定。

和田アキ子は『5つはごまかしていません。3つですよ』
と言っておけば、笑いで済んだのに」と怒りを通り越し、あきれ返っていた。
タグ:夏川純
スポンサードリンク

posted by new at 00:24 | Comment(1) | TrackBack(0) | アイドル
この記事へのコメント
相談されたことをあっさりと
バラシてしまうことの方が
余程あきれるよ。
このヒット曲ご無沙汰ババアは。
Posted by at 2007年03月26日 00:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

和田アキ子、だから言えって言ったのに‥夏川純

×

