後藤真希☆セクシーライブDVD 画像

スポンサードリンク

スポンサードリンク

後藤真希☆セクシーライブDVD 画像

2007年03月23日

後藤真希の先月21日にリリースされたライヴDVD
後藤真希 LIVE TOUR 2006 〜G-Emotion〜』がすごいエロいことになってるよ。


このDVDには、昨年行なわれた、後藤真希初となる単独ライヴツアー
<後藤真希 LIVE TOUR 2006 〜 G-Emotion〜>の東京厚生年金会館の模様が収められている。

まずは、スタートからの激しすぎるくらいに過激なダンス。

髪を振り乱し、誘うような目つきでフロアの上で四つんばいに、
さらに寝そべって身体をくねらせる。

そして激しいダンスのために漏れる息づかいが悩ましい。

“ゴマキ”といえば、昨年から加速度的にセクシーになってるね。

もはや激エロ以上の“極エロ”“セクエロ(SEXYにエロい)”状態に
なっているが、DVDも冒頭から思わず食らいついてしまうようなシーンの連続。

モーニング娘。にいた頃とは、全然違うね。

g-emotion.jpg
スポンサードリンク

この記事へのコメント
はじめまして

突然のコメント失礼します。

私は「ジュンジュン(モー娘)」と言うサイトを運営しています。

そこでこちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

該当記事
http://blog.livedoor.jp/jun2jun20072000/archives/53389650.html
Posted by モー娘大好き at 2007年03月24日 07:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36670615

この記事へのトラックバック

後藤真希☆セクシーライブDVD 画像

×

