藤原紀香☆舞台降板、妊娠は否定

スポンサードリンク

スポンサードリンク

藤原紀香☆舞台降板、妊娠は否定

2007年03月21日

藤原紀香が突然ミュージカルを降板しちゃったよ。

ヒロインをやるはずだった地球ゴージャスのミュージカル
「ささやき色のあの日たち」


この藤原紀香の突然の降板劇に妊娠説も飛び交ったんだ。

だけど藤原紀香の所属事務所は完全否定。

紀香も自身のホームページで
「地方公演も含めての、夏〜秋にかけての舞台だったのですが、
私の海外でのスケジュールが一部分どうしても調整がつかなかったみたい」
と説明してる。
タグ:芸能
スポンサードリンク

posted by new at 19:38 | Comment(1) | TrackBack(1) | 藤原紀香
この記事へのコメント
はじめまして^^ 私のブログで こちらのブログを紹介させて頂きましたので ご連絡させて頂きました。

紹介記事は http://mvp7.blog96.fc2.com/blog-entry-517.html です。
これからもよろしくお願いいたします^^
Posted by みどり at 2007年03月21日 20:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

藤原紀香が妊娠!?
Excerpt: 突然の舞台降板で妊娠か?と囁かれたようですが、スケジュールの調整が上手くいかずの...
Weblog: 気まぐれ芸能ニュース@分校
Tracked: 2007-03-21 21:52

藤原紀香☆舞台降板、妊娠は否定

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。