しょこたん&林家正蔵NHK「笑いがいちばん」の司会者

スポンサードリンク

スポンサードリンク

しょこたん&林家正蔵NHK「笑いがいちばん」の司会者

2007年03月20日

しょこたん”こと中川翔子と落語家の林家正蔵が
NHK演芸番組「笑いがいちばん」の司会を07年4月から始めるよ。


「笑いがいちばん」は、落語や漫才、マジックなど様々な
演芸の第一人者たちの芸を味わってもらう番組。

毎週日曜の午後1時5分から放送されているよ。

これまでの3年間は司会者なしだったんだけど、4月8日から
正蔵としょこたんが案内役となり、落語や漫才の魅力を楽しく伝えていくよ。


正蔵は「演芸界」、しょこたんは「若い世代」のそれぞれの代表。

キスマーク しょこたんコメント

「NHKのお昼の番組で、緊張する大役だと思いますが、
楽しんでさわやかに進行できるようにがんばっていきたい。
アニメの知識だけでなく、笑いも勉強したいなと思います」
スポンサードリンク

この記事へのコメント
返事遅れました。しょこたんの新番組「笑いがいちばん」観るよ♪トラバまりがとうございました(^ω^)/
Posted by *チャシャネコ* at 2007年03月21日 23:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

しょこたん"究極萌え萌え"写真集
Excerpt: ブログの女王しょこたんことタレント中川翔子が蜷川幸雄氏の長女で写真家の蜷川実花撮影の写真集を発売する。 中川翔子が、初監督映画「さくらん」がヒット中の蜷川実花とタッグを組んだ。31日発売の「しょこれみ..
Weblog: 世界萌え萌え旅日記
Tracked: 2007-03-20 04:51

しょこたん&林家正蔵NHK「笑いがいちばん」の司会者

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。