しょこたんコスプレ写真集「しょこれみかんぬ」

スポンサードリンク

スポンサードリンク

しょこたんコスプレ写真集「しょこれみかんぬ」

2007年03月20日

しょこたん(中川翔子)が写真家の蜷川実花撮影の写真集「しょこれみかんぬ」
を発売するよ。


中川翔子が、初監督映画「さくらん」がヒット中の蜷川実花とタッグを組んだんだ。

テーマ 「かわいさと、危険で病的なあやしさを併せ持つ2人のコラボ」


しょこたんの「しょこれみかんぬ」では“究極の萌え萌えコスプレ”してるよ。


「ピンク、猫耳、包帯などすべてがツボでした」という
コスプレNO・1グラドルしょこたんが、実花の極彩色豊かな世界に溶け込んだ。



天使や悪魔に変身したかと思えば、銭湯の富士をバックに番傘手にして水着姿…。

実花が「さくらん」で披露した花びらもふんだんに使われた。

ほかにもナース姿で包帯にぐるぐる巻きのショッキングなカットもあるらしいよ。


しょこたんは「蜷川さんに撮ってもらえるなら、もう死んでもいい」と興奮。

実花は「単なるモデルと違い、ブログなどで感性を独自に発信する彼女を撮りたかった」
と話す。


中川翔子「しょこれみかんぬ」3月31日発売
⇒これ、見た?
スポンサードリンク

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36394825

この記事へのトラックバック

しょこたん"究極萌え萌え"写真集
Excerpt: ブログの女王しょこたんことタレント中川翔子が蜷川幸雄氏の長女で写真家の蜷川実花撮影の写真集を発売する。 中川翔子が、初監督映画「さくらん」がヒット中の蜷川実花とタッグを組んだ。31日発売の「しょこれみ..
Weblog: 世界萌え萌え旅日記
Tracked: 2007-03-20 04:51

しょこたん萌え萌えコスプレ写真集
Excerpt: しょこたん(中川翔子)が、「さくらん」の蜷川実花撮影の写真集を発売するんだって!!それも、超コスプレ写真集らしい。「かわいさと、危険で病的なあやしさを併せ持つ2人のコラボ」だって。。 しょこたんが危..
Weblog: 芸能ニュース in 日本
Tracked: 2007-03-20 11:38

しょこたんコスプレ写真集「しょこれみかんぬ」

×

