たむらぱん☆ネットで話題の女性アーティスト

スポンサードリンク

スポンサードリンク

たむらぱん☆ネットで話題の女性アーティスト

2007年03月18日

ネットで話題沸騰中!“たむらぱん”って知ってる?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070316-00000534-bark-musi


知らなかった〜。遅れてる?
あなたは“たむらぱん”をご存知ですか?


たむらぱん”とは、今ネット上でにわかに話題となっている
アーティストのこと。

作詞/作曲はもちろん、打ち込みやアートワークにいたるまで、
自分でこなしちゃう。


たむらぱん が話題になり始めたのは、
昨年日本に上陸した世界最大のSNS MySpaceから。


自分の楽曲やビデオクリップなどを掲載できるMySpace。

自分をアピールしまくり、利用開始から約2ヶ月で、
なんと5,000人近いフレンドを獲得したんだ。


そして、たむらぱんは4月4日に最新アルバム『ハロウ』をリリースするよ。


矢野顕子を彷彿とさせる彼女のヴォーカルと
独特のヒネリを効かせたサウンド・アレンジ。

tamurapan.jpg
スポンサードリンク

posted by new at 22:41 | Comment(0) | TrackBack(1) | 歌手
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36309722

この記事へのトラックバック

「たむらぱん」ってご存知ですか?
Excerpt: 自分の楽曲やビデオクリップなどを掲載できるSNSサイト、MySpace(マイスペース)で話題となっているアーティスト「たむらぱん」ってご存知ですか?
Weblog: おすすめ空き時間
Tracked: 2007-03-19 18:28

たむらぱん☆ネットで話題の女性アーティスト

×

