モーニング娘。の新メンバー☆中国人のジュンジュンとリンリン

スポンサードリンク

スポンサードリンク

モーニング娘。の新メンバー☆中国人のジュンジュンとリンリン

2007年03月17日

モー娘。アジア進出の起爆剤!ジュンジュン、リンリンが新加入
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070316-00000003-sanspo-ent


モーニング娘。ってもう結成して10年も経つんだね。
アジアンビューティーな中国人のジュンジュンとリンリンを新メンバーに加えて
アジア進出しようとしてるんだね。


ジュンジュン=本名・李純=(19)とリンリン=同・銭琳=(16)
ともに抜群の歌唱力とルックスを持つ中国人。


モー娘。が初めて海外メンバーを迎え入れる、その裏には、
ハロー!プロジェクトの活動の場を、アジア全体へと広げる壮大な構想があった。


このプロジェクトは、昨年からつんく♂によって極秘に進められてきたんだ。

まず、中国の国民的歌手オーディション「超級女声Super Girl」の
落選組を集めて北京でオーディションをした。

そして、長身ながら、あどけない笑顔が印象的なジュンジュンをスカウト。


次に、小学2年からドラマ出演やテレビ番組の司会をするなど、
中国で芸能活動を行うリンリンを現地の友人から紹介され、
今年1月のハロプロの全国ツアーにバックダンサーとして参加させてきた。



ジュンジュンとリンリンは今週中に東京へ引っ越し。

リンリンは片言の日本語しか話せない。
ジュンジュンはまったく日本語が話せないため、
日本語とダンス、ボーカルレッスンを徹底的にするんだって。


2人は今月18日にテレビ東京系「ハロー!モーニング。」(日曜前11・30)で
テレビ初出演。


リーダーの吉澤ひとみが卒業する5月6日のさいたまスーパーアリーナ公演で
ファンにお披露目される。

4月25日発売のシングルには参加しない。
スポンサードリンク

この記事へのコメント
はじめまして

突然のコメント失礼します。

私は「ジュンジュン(モー娘)」と言うサイトを運営しています。

そこでこちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

該当記事
http://blog.livedoor.jp/jun2jun20072000/archives/53217381.html
Posted by モー娘大好き at 2007年03月17日 05:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36147564

この記事へのトラックバック

モーニング娘。の新メンバー☆中国人のジュンジュンとリンリン

×

