ほしのあき☆彼氏がほし〜の30歳誕生日

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ほしのあき☆彼氏がほし〜の30歳誕生日

2007年03月16日

ほしのあき“祝”30歳誕生日、彼氏探すゾ〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070315-00000072-sph-ent


ほしのあきは、エジプトの王ファラオのセクシーコスプレで登場して
「今日の衣装は、デザイン的に、胸が見えにくくなってしまって……」と謝ったとか。
いやいや、そんな気つかわなくても。誕生日だし。


ほしのあきが14日、東京・国立博物館で行われた映画「ナイトミュージアム」
のジャパンプレミアに出席したよ。

ほしのあきは、ファラオ(王)をイメージしたへそ出し衣装で棺の中から登場。


3月14日が誕生日で30歳になった、ほしのあき
「(三十路グラドルは)今までいなかったと思うので、第1弾としてがんばりたい」と宣言。


大地真央の結婚について
「私は年上の方がいい。まずは相手探しから」

年上好きだったんだね。

hosifa.jpg
スポンサードリンク

posted by new at 04:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | ほしのあき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ほしのあき☆彼氏がほし〜の30歳誕生日

×

