宇多田ヒカル☆離婚の真相と両親について

スポンサードリンク

スポンサードリンク

宇多田ヒカル☆離婚の真相と両親について

2007年03月16日

宇多田「救われようとしなかった」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070314-00000028-dal-ent


宇多田ヒカル救われてみれば良かったのに…なんて思ってみた。
強い女性なのかな?子供なのかな?


映像作家の紀里谷和明氏と離婚した宇多田ヒカル
15日発売の音楽誌「MUSICA」で離婚の真相を初告白しているよ。


●離婚を決断した理由について


「まあいろいろあるけど(中略)『私はこれでいいんだ』って思っちゃったのが
原因かもしれないです」と自己分析。


「紀里谷くんが今まで一番私を知ろうとした人なんですよ。凄く考えてくれた人で」

「(彼は)孤独みたいな私の像を救おうとしてくれた。でも結局、
私は救われようとしなかったのかな…。
私は自己解決しちゃった部分が大きいんですよ」



●母・藤圭子について

「凄い距離が遠くて絶対に触れ合えない、みたいな人。
(母と)直接関わったって気分はまったくしないんですよ」


●父でプロデューサーの宇多田照實氏について

「この1年くらいで仲良くなれた」
スポンサードリンク

posted by new at 03:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 歌手
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

宇多田ヒカル☆離婚の真相と両親について

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。