元力士・花田勝の妻・花田美恵子☆ホスト遊び!?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

元力士・花田勝の妻・花田美恵子☆ホスト遊び!?

2007年03月12日

離婚のウワサがある元大相撲力士の花田勝と美恵子夫人。

花田勝の女グセの悪さは以前から有名だね。

夜な夜なクラブなどに入り浸っては好みのホステスを口説いて、
これまで何人もの愛人との交際が報じられた。


そんな夫を見るに見かねた花田美恵子は、
愛人の存在を報じた雑誌をこれ見よがしにテーブルに置いたり、
身内に「あの人と別れたい」と相談をしたこともあったんだ。


しかし、勝氏の遊び癖は一向に収まらない。
花田夫婦の仲は冷え切って別居に近い状態にまで悪化していった。


それが、最近は2人揃って子供の運動会に出席して
夫婦円満が話題になるほどになった。

どうしたんだろう?


というのも、美恵子さんはようやくストレス発散のはけ口を見つけたみたい。

ホストみたいなイケメンの彼氏?ができて、
週2回のペースで麻布十番のレストランなどで食事デートをしているらしいよ。


手をつないで仲良く歩く2人はまさにお似合いのカップルといった感じなんだって。

一時やつれ気味だった美恵子さんの顔は、
ウソみたいに輝いていて幸せそう。

精神的に満たされているからか、今の美恵子さんは
花田勝がどこで遊び歩いていようが、一向に気にならないようだよ。


2人の間には4人の子供がいる。だから仮面夫婦を選んだのかな?
とにかく、花田夫妻は新しい“夫婦のカタチ”を見つけたみたいだね。

花田勝
hanada.jpg
スポンサードリンク

posted by new at 02:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ・その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35758086

この記事へのトラックバック

元力士・花田勝の妻・花田美恵子☆ホスト遊び!?

×

