上戸彩☆ドラマでおいらん姿

スポンサードリンク

スポンサードリンク

上戸彩☆ドラマでおいらん姿

2007年03月08日

上戸彩が、カツラをつけた本格的な時代劇に初挑戦!

上戸彩は、TBS系「輪違屋糸里〜女たちの新撰組〜」(放送日未定)に主演し、
土方歳三と恋仲にあったという太夫の糸里(いとさと)を演じる。


「時代劇は何度か経験がありますが、カツラをつけてこんなすてきな衣装を
つけたのは初めて。でもこれ、全部で30キロもあるんですよ」
と話す上戸彩


ドラマは、伊藤英明演じる土方歳三と糸里を中心に、
激動の時代にほんろうされる新撰組と、彼らに運命を託した女たちの生きざまを描く。

 キスマーク上戸彩コメント

「物語はものすごく共感できます。江戸時代の話ですが、
土方さんと糸里のきずなが深く描かれているから、
たくさんの人に見てもらえそう。伊藤さんもすごくカッコイイ」

土屋アンナのおいらんの次は上戸彩のおいらんだ。
スポンサードリンク

posted by new at 20:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 上戸彩
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35505193

この記事へのトラックバック

上戸彩☆ドラマでおいらん姿

×

