ほしのあき☆1作品で9000万円稼ぐ巨乳

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ほしのあき☆1作品で9000万円稼ぐ巨乳

2007年03月08日

ほしのあきはグラビアアイドル界最年長としても有名だよね。

今月14日に30歳の誕生日だけど、10歳は若く見えるロリ顔
88センチのたわわな巨胸で“ロリエロ”路線を走っている。


ほしのあきは、これまで20冊近い写真集を出してるが、
主戦場はDVDで、すでに40タイトルを超えている。

昨年、2000円前後で発売した廉価版はなんと4万5000枚の大ヒット。
売り上げが9000万円ということで業界で話題になった。

ほしのあきのメイドやナースのコスプレものがとくに人気があるようだよ。


もっとも、ほしのあきはDVDのリリースを年間4タイトルに絞っている。
それがファンの飢餓感をあおり、大ヒットにつながるよう。

金のなる巨乳だね。
スポンサードリンク

posted by new at 19:26 | Comment(0) | TrackBack(1) | ほしのあき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ほしのあきの豊乳1作品で9000万円を稼ぎ出した 
Excerpt: まさにイメージDVD界の救世主――。  先週1日、ゴールデン・アロー賞(日本雑誌協会主催)の授賞式で、ほしのあき(29)が雑誌グラビアなどで活躍した人に贈られるグラフ賞を獲得した。同日行われたテ..
Weblog: タレント情報@タレント(芸能人・グラビアアイドル)ウェブログ
Tracked: 2007-03-08 23:29

ほしのあき☆1作品で9000万円稼ぐ巨乳

×

