中森明菜vs松田聖子☆男めぐって泥沼バトル

スポンサードリンク

スポンサードリンク

中森明菜vs松田聖子☆男めぐって泥沼バトル

2007年03月04日

松田聖子中森明菜は犬猿の仲。めちゃ仲が悪い。


松田聖子がもうすぐ移籍するといわれている移籍するといわれている
レコード会社「「ユニバーサル・ミュージック」

そこにはすでに中森明菜が所属していて、松田聖子が来るのをイヤだ!
と言ってるよ。

ちにみに、中森明菜はユニバーサル内に自身のレーベル「歌姫レコーズ」
を設立している。


なぜ二人は、そんなに仲が悪いのか?

トップアイドルの座をかけて争っていたという事情もあるけど
それ以上に激しかったのは男のバトル!


89年、中森明菜は当時付き合っていた近藤真彦の自宅の風呂場で
自殺未遂騒動を起こしたんだよね。


松田聖子と近藤真彦がニューヨークのホテルのラウンジで
イチャついている場面を写真誌に報じられたことが原因のひとつと言われてる。

松田聖子が近藤真彦にかけた電話を中森明菜が取ってショックを受け、
衝動的に自殺をはかったというウワサも流れたよ。


そんな激しい過去があったから、今でも仲は最悪なんだね。
スポンサードリンク

posted by new at 18:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 歌手
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

中森明菜vs松田聖子☆男めぐって泥沼バトル

×

