小倉優子☆出身地は千葉?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

小倉優子☆出身地は千葉?

2007年02月25日

小倉優子アニメ「ケロロ軍曹」の新オープニングテーマ曲
「帰ってきたケロッ!とマーチ」の発表会を24日、都内でしたよ。


ゆうこりんの会見といえば、お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優との
交際についての質問が定番化してる。


この日は、アニメ「ケロロ軍曹」劇場版のテーマ曲を歌う
K―1レフェリーの角田信朗が同席して、
「そういう質問はレッドカードです」と取材陣をけん制したよ。


だけど、ゆうこりん
「運動会で幼稚園からこの曲が聞こえてくると嬉しい」と話したから

取材陣から「“よい子”たちに聞いてほしいんですね」
すかさずツッコミが入った。

このツッコミは角田がガードしたんだけどね。


ゆうこりんのデュエット相手の俳優・財津一郎は、
これまで「コリン星から来た」と自称してきた小倉優子について

「千葉の南茂原出身のお嬢さん」と言っちゃったから
この発言に、ゆうこりんは慌てたんだ。

余計なこと言うなだね。


アニメケロロ軍曹「帰ってきたケロッ!とマーチ」(3月17日発売)
スポンサードリンク

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34652177

この記事へのトラックバック

小倉優子☆出身地は千葉?

×

