元モー娘。辻希美に重大疑惑!?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

元モー娘。辻希美に重大疑惑!?

2007年02月22日

元モーニング娘の辻希美
映画『超劇場版 ケロロ軍曹2 深海のプリンセスであります!』の
公開プレイベントに登場したよ。(21日、秋葉原UDXビル)


辻希美の他に、ヒロイン“夏美”を演じる声優の斎藤千和も登場。


辻ちゃんは、トレードマークの大きなリボンに、
ケロロとおそろいの緑色のドレス姿で現れたよ。


辻希美は、ケロロ軍曹2劇場版のオリジナルキャラクターの
マール役。

本格的な声優デビューを果たしたよ。


辻希美は、アフレコの苦労を聞かれて
「文字を読むのが大変だった!」
といきなりの衝撃発言むかっ(怒り)


これには、集まったファンも「さすが、辻ちゃん」と大ウケ。

辻ちゃんは焦って
「いや、違うんです。文字を追っているうちに、
感情がこもってしまって……」
と、決して文字が読めないのではないと、必死に言い訳。



この日は、映画のキャンペーンガールを選出する
「夏美コスプレコンテスト」も行われたんだ。

都内のメイド喫茶で働く女性など3名がエントリー。


出場者の中には「ハート星からやって来たファンタジー星人です!」
などとパンチの効いた自己紹介をするツワモノも。

これには、審査員の辻希美も思わず苦笑い。


審査終了後、結果を発表しようとする辻ちゃんに、
「(文字)読める?」と
ツッコミを入れるヤカラもいた。



『超劇場版 ケロロ軍曹2 深海のプリンセスであります!』
は3月17日より全国公開。

スポンサードリンク

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

元モー娘。辻希美に重大疑惑!?

×

