ブリトニー・スピアーズ☆坊主

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブリトニー・スピアーズ☆坊主

2007年02月19日

ブリトニー・スピアーズがロサンゼルスのタルザナ地区にある
庶民向けの美容室を訪れ、「丸刈りにしてほしい」とリクエスト。


店長が時間をおいて考え直すよう説得したんだけど
パパラッチがカメラを構える前で、
ブリトニースピアーズ自らはさみを取って、髪を切り出した。

そして、バリカンで頭を丸めてスキンヘッドになっちゃった!


ブリトニー・スピアーズは心ここにあらずで、
髪を切り終わると、鏡を見て、涙を浮かべながら
『何てことをしたのかしら。全部そってしまったわ。ママに怒られちゃう』
と話したんだって。


相当、病んでるね。


美容院では通常料金20ドルを受け取らなかったってさ。

「ブリトニーがどうやってこの店を見つけたのか分からない。
ふらっと店に入ってきて、頭をそりたいと言ってきた」
と美容師は言う。


その後、ブリトニー・スピアーズはボディガードを連れて
タトゥー・ショップに行って、お尻に黒・白・ピンクの十字架の形
手首に赤とピンクの唇の形のタトゥーを入れたらしいよ。


buri.jpg
スポンサードリンク

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34090214

この記事へのトラックバック

ブリトニー・スピアーズ☆坊主

×

