志田未来☆上戸彩抜いて最年少で「橋田賞新人賞」

スポンサードリンク

スポンサードリンク

志田未来☆上戸彩抜いて最年少で「橋田賞新人賞」

2007年02月15日

志田未来が「橋田賞新人賞」を最年少で受賞したよ。


脚本家の橋田壽賀子が立ち上げた橋田文化財団による
「第15回橋田賞」が13日、発表されたんだ。


志田未来は、昨年秋のドラマ「14才の母」で、
中学生で妊娠して母になる役を演じたんだよね。


橋田賞は、日本人の心や人の触れ合いを温かく取り上げた番組と
人に贈られるんだよ。


 キスマーク志田未来コメント

「こんなに凄い賞をいただけるなんて、ただただ驚いています。
私になんて本当にもったいないです」


まだ、志田未来って中学1年生なんだよね。
それでいて大女優の階段を一段上がったんだからスゴイよね。


新人賞としては第11回(02年度)で当時17歳だった上戸彩を抜いて
最年少記録を更新しちゃった。


新人賞はこれまで上川隆也、SMAPの中居正広と香取慎吾
妻夫木聡、松嶋菜々子、竹内結子、柴咲コウなどが受賞してるよ。


第一線で活躍してる人達ばっかだよ。


志田未来もこれからが楽しみだね。
スキャンダルとかなければね。
スポンサードリンク

posted by new at 02:06 | Comment(0) | TrackBack(1) | 上戸彩
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

王様のレストラン DVD-BOX La Belle Equipe
Excerpt: 若いオーナーの熱意と荒削りだが才能を秘めた シェフの存在とに後押しされて甦った、 伝説のギャルソンが中心となり、 フレンチ・レストランを再興していく群像劇。 レストランという舞台装置のなかで、 三谷幸..
Weblog: 脚本家の感動
Tracked: 2008-02-02 02:51

志田未来☆上戸彩抜いて最年少で「橋田賞新人賞」

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。