ジャガー横田☆亭主関白の夫に尽くしてる

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ジャガー横田☆亭主関白の夫に尽くしてる

2007年02月12日

ジャガー横田と木下博勝さん夫妻。
実は、テレビで見せない裏の顔があったよ。


ジャガー夫妻のイメージは、暴力を振るうジャガー横田に、
気の弱そうな夫の木下さんがヘコヘコしながら尻に敷かれているカンジ。


ジャガー夫妻は、これから放送される日清食品の「カップヌードル マイルド」
のCMでも木下さんがジャガー横田に鉄拳制裁を浴びる場面が出てくるよ。


だけど、家庭での木下さんはテレビで見る彼とはかなり違って亭主関白!?

むかっ(怒り)二人の知人が暴露

木下さんは家事のたぐいを一切やらない“亭主関白”なんです。
ジャガー横田も家事を苦痛に思っていないらしく、
“1人分も2人分も量は変わらない”と言いながら、
木下さんにかいがいしく尽くしているそうです。
ジャガーは生まれたばかりの赤ちゃんにもあのダミ声で
子守歌を歌って聞かせてあげたり、
優しいママさんぶりを発揮しています」


ジャガー横田は、ああ見えて料理が得意。
栄養バランスを考えた食事を木下さんに作ってあげているんだって。


木下さんは、ああ見えて東大病院に所属する外科医。

ハードワークで酒席を囲む機会も多く、以前はしょっちゅう風邪をひいていた。
ところが、ジャガー横田と結婚してからは体調を崩すことがなくなったらしいよ。


ジャガー横田は妊娠中、木下さんについて
「見た目にだまされないで! 私をいたわってくれないし、家事もしない人ですから」
と漏らしたことがあった。

つい本音がポロリと出たんだね。

恐妻家ぶっているのは世をたばかる表の姿。

あんな怖い顔してジャガー横田は女らしいとこあるのかもね。
こわっ

スポンサードリンク

posted by new at 01:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ・その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33476462

この記事へのトラックバック

ジャガー横田☆亭主関白の夫に尽くしてる

×

