小倉優子☆次の結婚は私と勘違い!?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

小倉優子☆次の結婚は私と勘違い!?

2007年02月12日

ゆうこりんこと小倉優子お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優
まだ付き合ってるんだよね。


小倉優子の事務所はお笑い芸人との交際を認めないことで有名。

ところが先日、小倉優子と同じ事務所の先輩・山川恵里佳が
お笑い芸人モンキッキーと結婚。


ゆうこりんは、これに勇気づけられた!
“次は私”と意気込んでいるんだって。


むかっ(怒り)テレビ関係者が暴露

ゆうこりん明石家さんまの番組にゲスト出演した時のこと。
“ホンマは付き合うてないんやろ?”と濱口優との熱愛ネタをふられたゆうこりん
“付き合ってないなんて言ったら濱口さんに申し訳ないです”と真顔で語り始めたのです。
驚いたさんまがVTRを止めさせて、収録は中断しました



花嫁修業のつもり?

ゆうこりんは料理教室に通い始めたんだって。

そこの料理教室は結婚を控えた芸能人の御用達。


最近ではレイザーラモンHGと結婚した鈴木杏奈も生徒だった。
ゆうこりんはマギー審司と結婚した吉田有希と一緒に通っている。

小倉優子は濱口との結婚に向けて着々と準備を進めてるみたいだけど…。

むかっ(怒り)芸能リポーターは言う。

「賞味期限切れの山川恵里佳と違って、小倉優子は事務所の稼ぎ頭。
そう簡単に結婚を許すとは思えません」


そうだよね、ゆうこりん今結婚しちゃうのは、もったいない気がする。
結婚したら終わりでしょう。
スポンサードリンク

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

小倉優子☆次の結婚は私と勘違い!?

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。