藤原紀香☆胸元全開ミニスカ!セクシーは見納め?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

藤原紀香☆胸元全開ミニスカ!セクシーは見納め?

2007年02月09日

藤原紀香がパチンコ機「CRプロジェクト・ミネルヴァ」の発表会に
ゲスト出演したよ。(8日、東京都内)


藤原紀香は、お笑い芸人の陣内智則と17日に
兵庫県神戸市の生田神社で、挙式するんだよね。


「あと9日ですね」という報道陣からの問いかけに

「仕事に準備に、いそしんでいます」と余裕。

そりゃ笑顔もひときわ輝いてるよね。


「-ミネルヴァ」は藤原紀香がイメージキャラクターになって、
2002年に発売されたアクションゲームをパチンコ化したもの。


藤原紀香は大きなおっぱいがこぼれそうな胸元が開いたキャラクターの
エロい衣装で、ヘソ出し、スリットもギリギリまで入った超ミニスカ
ナイスバディーを露出。



会場から、どよめきが起こるほど。

嫁入り前の娘がハレンチな。
あ、もう娘じゃないか。

minelva.jpg
スポンサードリンク

posted by new at 23:48 | Comment(0) | TrackBack(1) | 藤原紀香
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

藤原 紀香 悩殺! 藤原 紀香 コスプレ〜↑ 藤原 紀香 セクシーショット↑ 
Excerpt: お笑いタレント、陣内智則と挙式する女優、藤原紀香が2月8日に、東京・新高輪プリンスホテルで行われたパチンコ新機種の発表会に登場したんです〜 藤原紀香は女兵士の大胆コスプレで登場!  ..
Weblog: 楽に節約!プチ副業!賢い運用で極楽生活!
Tracked: 2007-02-10 02:14

藤原紀香☆胸元全開ミニスカ!セクシーは見納め?

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。