安田美沙子☆熊田曜子に「死なないかな」

スポンサードリンク

スポンサードリンク

安田美沙子☆熊田曜子に「死なないかな」

2007年02月08日

安田美沙子のライバルは、同じくグラビア出身の
アイドル・熊田曜子


二人ともグラビアとかCMにバラエティにと活躍してるよね。

普段は安田美沙子熊田曜子は仲がいい。


だけどね。

安田美沙子は、この前、熊田曜子が出てるテレビを
見てビックリ。


「お気に入りのお店」というコーナーで、
熊田曜子が紹介していた店は、安田美沙子が教えてあげた店だった!


しかも、さも自分が発見した店のように話しているではないか〜。

安田美沙子は、手柄を自分のものにしてる熊田曜子
腹が立って
「死なないかな………」と思ったんだって。



おお〜コワ〜。
いくらムカついたからって、そこまで思うかい?

競争の激しい芸能界。
気が強くなければ生き残っていけないよね。



スポンサードリンク

posted by new at 22:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 安田美沙子
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33233015

この記事へのトラックバック

安田美沙子☆熊田曜子に「死なないかな」

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。