欽ちゃん球団の片岡安祐美☆バレンタインは?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

欽ちゃん球団の片岡安祐美☆バレンタインは?

2007年02月06日

欽ちゃんの社会人野球チーム「茨城ゴールデンゴールズ」の
マドンナ選手・片岡安祐美がCMデビューするよ。


ポーラ化粧品の美白商品「ホワイティシモ」のCMだよ。

記者会見に、片岡安祐美は いつも通りユニホームにすっぴん姿で登場。

「父親から“肌が汚いから、日焼け止めを使いなさい”と
言われていたので、化粧品のCMは一生ないと思っていました」
と本人もびっくりの様子。


キスマーク片岡安祐美コメント

「大人の仲間入りができてるのかな、と思うと嬉しい。
かわいらしく映るようにしたい。大人の女性を目指します」


普段は、化粧はしないけど、乙女心が芽生えたのかな。

連日の練習で日焼けした顔を、この日は
ベースメークとマスカラつけて女度アップ!?


バレンタインデーについては?

「いつも憂うつ。本命チョコはない。お世話になってる人に渡します」


片岡安祐美の「ホワイティシモ」CMは4月から放送だよ。

kataoka.jpg
タグ:野球 CM 化粧品
スポンサードリンク

posted by new at 22:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ・その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

欽ちゃん球団の片岡安祐美☆バレンタインは?

×

