小倉優子☆結婚決定??

スポンサードリンク

スポンサードリンク

小倉優子☆結婚決定??

2007年02月03日

ゆうこりん(小倉優子)が自分のブログで、
お笑い芸人「よゐこ」の濱口優と思われる名前を出し、
「食事に誘われた」と書いたから、さあ大変!


「結婚が決まったのではないか」とネットで話題になってるよ。


二人の「熱愛」は06年8月に週刊誌「女性セブン」がスクープした。
ゆうこりんはずっとノーコメントだったよね。


小倉優子「よゐこ」の濱口優の関係は
「笑っていいとも」などのバラエティー番組で、
多いときは週に3度も共演したのがきっかけ。


スクープされた1年ほど前から二人は付き合っていたとされてる。


よいこの濱口

「『違いますよ。彼女じゃないですよ』
『(恋に発展することも)ないです。ないです』
と言ってたけどね。


騒ぎになってるのは、
「小倉優子のこりん星のお食事って?」というブログに書いたもので、
主にその日に何を食べたか、飲んだかなどが主な内容。


07年1月31日付けのブログの書きこみ

「By 小倉優子 わぁ〓〓〓〓そのあとご飯行きたいりんこにゃのです
〓〓〓〓濱口さんもご飯一緒にーって言っていまちた〓〓〓〓」


2ちゃんねるには、ゆうこりんを話題にしたスレッドがたって、

「濱口さん」というのは、お笑いコンビの濱口優以外には
考えられないと話題になってる。


晴れ肯定派のカキコミ

付き合ってることはこれで確定したんだから
認めたうえでファンやるしかないよな


「こりゃ結婚真近みたいだな。おめでとうゆうこりん!」


雨否定派のカキコミ

「誰か別人がID&パスを盗んで書きこんだのでは」



ゆうこりんの所属事務所アバンギャルドに事実関係を確認すると、

「本人のブログに書いてあったのですか?
ブログでしたら、それは我々の関知することじゃないですから」

と浜口との関係を否定も肯定もしなかった。


なんか、ゆうこりんに踊らされてる気がする…。

付き合ってなくても仕事仲間だったら食事くらい行くよね。
まあ、付き合ってそうだけどね。
スポンサードリンク

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

小倉優子がブログでウワサのあの芸人の名前を・・
Excerpt: ゆうこりんが自身のブログで、お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優と思われる名前を出し、「食事に誘われた」と書いたため、「結婚が決まったのではないか」などとネットで話題になってい...
Weblog: ドッキン芸能ブログ
Tracked: 2007-02-04 09:21

小倉優子☆結婚決定??

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。