ほしのあき☆母校の制服とバレーユニフォームのDVD

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ほしのあき☆母校の制服とバレーユニフォームのDVD

2007年01月29日

ほしのあきが、イメージDVD「ダブ☆ホシ」を24日に発売したよ。
そして、都内で発売記念イベントをした。


ほしのあき、撮影では、中学時代に実際に着ていた制服と
バレー部のユニホームも着用しているんだ。



本当はロケも母校でする予定だったんだけど
教育上よくないと断られちゃったんだって。


それは、ほしのあき、かわいそうに。

でも本当に着てた制服姿見たいよね。
スポンサードリンク

posted by new at 02:46 | Comment(1) | TrackBack(0) | ほしのあき
この記事へのコメント
週刊朝日によると、タレントのほしのあきと携帯番号を交換したのは、関西のお笑いタレントでは、陣内智則だけだったようだよ。藤原紀香、及川奈央、ほしのあきとみんな共通点あるね(笑)華奢な身体におっきなバスト。陣内は隅におけん!
Posted by 紀夫君 at 2007年01月29日 21:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32322532

この記事へのトラックバック

ほしのあき☆母校の制服とバレーユニフォームのDVD

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。