パリス・ヒルトン☆セクシービデオ勝手に見るサイト登場

スポンサードリンク

スポンサードリンク

パリス・ヒルトン☆セクシービデオ勝手に見るサイト登場

2007年01月28日

パリス・ヒルトンの本物のプライベートビデオや写真、
日記とかが、有料サイトで公開されるよ。


おもしろいのは、このサイトは、第三者が勝手に作ったもの。

パリス・ヒルトン本人は許可していない。


事の発端はね、
パリスヒルトンが私物を倉庫に預けていたんだけど、
数年前の引越しの時に、倉庫の保管料の支払いが滞ったため、

倉庫会社がオークションで売り払ってしまったんだって。

それがブローカーを通じて昨年9月に
今回のサイト運営者の手に渡ったみたいだよ。


もう最悪だね。


ParisExposed.com(パリス丸見えcom)というサイトは、
23日にオープンした。


パリスヒルトンが、バブルバスにつかってるセクシービデオ、
過激で濃厚なキスシーンとかエロ画像、

手書きの日記やセレブ友達の連絡先から、
銀行の資産報告書まで信じられないような画像満載なんですって。



月額39.97ドル(約4,800円)で
このお宝映像にアクセスできるらしい。


パリスヒルトンの代理人は、
「あらゆる法的措置を検討する」としているよ。

そりゃそうだよね。

おそろしや〜
勝手に公開しちゃって、お金までとって
この人、後でエライ騒ぎになると思わなかったのかな…。


スポンサードリンク

posted by new at 08:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | パリス・ヒルトン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32263317

この記事へのトラックバック

パリス・ヒルトン☆セクシービデオ勝手に見るサイト登場

×

