ほしのあき☆セクシーキャバクラ嬢になる

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ほしのあき☆セクシーキャバクラ嬢になる

2007年01月25日

ほしのあきがキャバクラ嬢になって
Yahoo!動画で配信される!

おバカB級ムービー
「カチコミ刑事 オンドリャー!大捜査線〜心斎橋を封鎖せよ〜」


ほしのあきセクシーシーンも満載だよ。


演劇ストーリー
 
“ゴミ溜め”と呼ばれる、新世界で生きている
キャバクラ嬢サラダが失踪したとの連絡を受け、

彼女を応援していた“かなりあぶない刑事”深爪と
“もっともっとあぶない刑事”織田は、周辺の聞き込みを開始。


捜査を進めるうちに「ドラッグ入りたこ焼き」と
関連があることを突き止めたのだが……。


あらすじからして、アホっぽいけど、
意外としっかり楽しめる娯楽作品だよ。


Yahoo!新着動画 その他

香港映画「忘れえぬ想い」
映画「おばちゃんチップス」特番での船越英一郎独占インタビュー。


※新着動画は、Yahoo!動画トップページの「新着動画セレクション」
で紹介されているほか、
各ジャンル分類ごと、タイトルごとの検索で探すことが可能。

ほしのあき カチコミ刑事 オンドリャー!大捜査線視聴は無料

スポンサードリンク

posted by new at 22:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | ほしのあき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32109806

この記事へのトラックバック

ほしのあき☆セクシーキャバクラ嬢になる

×

