パリス・ヒルトン☆罰をうける

スポンサードリンク

スポンサードリンク

パリス・ヒルトン☆罰をうける

2007年01月23日

モデルで女優のパリス・ヒルトン


昨年9月7日に、ハリウッドで危険な運転をしていて捕った。
そしてアルコール検査で規定値を上回る結果が出ちゃったんだね。


パリスヒルトンは、この時
キスマーク「カクテルを1杯飲んだだけでほとんど何も食べていなかった」
と言い訳したんだよね。


それで、この程、飲酒運転で罰金390ドル(約4万7000円)、
3年間の保護観察処分の判決を受けたよ。


パリスヒルトンは判所で行われた審問に出席しないで
弁護士が検察側と争わない旨を発言したんだ。


パリスヒルトンの代理人によると、
この他、12時間の運転教育プログラムを受けることを
言い渡されたんだって。


キスマークパリスヒルトン コメント
「問題が決着してうれしく思う」


40時間の社会奉仕をすれば、保護観察期間を3年から2年に
短縮できるんだけど…社会奉仕はしないってさ。


これで派手に遊べなくなっちゃうね。
パリスのことだから、そんなことはないかな…。

タグ:海外芸能
スポンサードリンク

posted by new at 13:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | パリス・ヒルトン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

パリス・ヒルトン☆罰をうける

×

