しょこたん☆ポケモンなりきりサンデー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

しょこたん☆ポケモンなりきりサンデー

2007年01月22日

しょこたん”こと中川翔子が千葉市内で行われたイベントで、
新曲「ポケモンなりきりサンデー」を初披露したよ。


しょこたんの「ポケモンなりきりサンデー」は現在、
出演中のバラエティー番組「ポケモン☆サンデー」(日曜、前7・30)
のエンディング曲になってるよ。


そして、 中川翔子が初めて作詞に挑戦した作品。


イベントで1200人の子供たちを前に
振り付きで熱唱した、しょこたんは、
キスマーク「もう頭が真っ白になりました」と微笑んだよ。


パンチ中川翔子 今年の野望

「ポケモン全国図鑑を完成させること。
次はアニメソングのアルバムを出したい」


ポケモンなりきりサンデー」は2月14日発売

バレンタインデーの日にしょこたんから歌のプレゼントってカンジ!?

shoko.gif
スポンサードリンク

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31911754

この記事へのトラックバック

しょこたん☆ポケモンなりきりサンデー

×

