仲間由紀恵に彼氏できた!?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

仲間由紀恵に彼氏できた!?

2007年01月18日

仲間由紀恵が主演のドラマ「エラいところに嫁いでしまった!」高視聴率。

テレ朝は秋クールの同じ時間帯で藤原紀香主演の『だめんず・うぉ〜か〜』
を放送してコケた。

これで仲間由紀恵が数字を稼げる女優であることが改めて証明されたね。

仲間由紀恵の出演CMは資生堂、KDDIなど9社。

広告業界では「仲間がCMに出る商品はことごとくヒットする」
が“常識”になってるんだって。


今年に入ってCM契約料はさらにアップ!
業界トップクラスの6000万円に達した。


ギャラがアップした背景には、NHK大河ドラマ『功名が辻』
のヒットもあるようだよ。

仲間由紀恵は、正月映画『大奥』でも主演を務めているよね。


前置きが長くなったけど、
これまで浮いた話がほとんどなく“スキャンダル処女”で有名だった
仲間由紀恵に男の影が…


今まで、噂になったのは、『V6』の森田剛や『嵐』の松本潤
上川隆也
との親密交際だけど、どれもウワサの域を出なかったよね。


だけど、昨年末、都内某所の高級マンション付近で
仲間由紀恵と大物野球選手が談笑する姿が2、3回目撃されているのだ。

今回は“真剣交際ではないか?”と言われてるよ。
スポンサードリンク

posted by new at 19:49 | Comment(0) | TrackBack(1) | 女優
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

仲間由紀恵 最新画像・高画質壁紙情報
Excerpt: 仲間由紀恵、レズ疑惑 強引な仲間に拒みきれず…島谷ひとみ、テレビで告発 「痛いニ...
Weblog: 仲間由紀恵 画像動画情報ブログ
Tracked: 2007-03-08 20:11

仲間由紀恵に彼氏できた!?

×

