だいたひかる☆電撃離婚

スポンサードリンク

スポンサードリンク

だいたひかる☆電撃離婚

2007年01月17日

お笑い芸人のだいたひかるの電撃離婚が、本日(17日)
夕方のテレビや一部スポーツ紙のサイトで伝えられているよ。


だいたひかると、構成作家の夫・北本かつらは
結婚からほぼ1年で別れちゃったんだね。

夫・北本かつらが自分のブログで公表した。


北本かつらブログでのコメント

「週刊誌などで、おひれはひれが、ついて報道されるのも
シャクなのでお先に報告させていただきます。

ショックが大きく、胸が苦しく、手もしびれて感覚ないなか
打っているので、うまく言葉にできません…



だいたひかるとの 離婚の原因は

「僕が情けないのが悪かったんです… 
離婚はお互いに原因があるもんです」


「長年コント書いてきましたが、このオチは、読めませんでした(泣)」


だいたひかるってほんわかキャラで
離婚なんてしなそうだったのにね‥。
スポンサードリンク

posted by new at 23:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い芸人
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31591634

この記事へのトラックバック

だいたひかる☆電撃離婚

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。