NEW「NEWS」6人で活動開始☆

スポンサードリンク

スポンサードリンク

NEW「NEWS」6人で活動開始☆

2007年01月12日

NEWSは、大みそかジャニーズのカウントダウンコンサートから
活動を再開させたね。

飲酒騒動を起こしたメンバー2人が抜けて、6人でのNEWS


キスマーク加藤成亮コメント
「たまったものをぶちまけたい。ニューNEWSとして再デビュー」

キスマーク山下智久コメント
「(所属事務所の研修生として出直す2人は)仲間だから。一緒に頑張りたい」
「待っていてくれたファンに感謝の気持ちでいっぱい。恩返ししたい」

キスマーク小山慶一郎コメント
「本当に必死にやる」


NEWSは、昨年5月から8カ月の活動休止をして、やっと復活!


飲酒騒動を起こしてしまった内博貴草野博紀はグループを脱退した。
そして、ジャニーズ事務所の研修生として一から始めるんだって。


山ピーが言うには、内博貴と草野博紀は
「迷惑かけて、ごめん。オレらも頑張るから」
と言っていたらしいんだ。


錦戸亮は、同じ「関ジャニ8」のメンバーでもあった内博貴については、

「(騒動以来)1回も会ってないけど、連絡は頻繁に取っている。
“おまえ(内)が最初に仕事をした日に、飯、食おうな”と約束した。
もう一度、追いつけよ


と話しをしたことを打ち明けた。


内博貴と草野博紀の処遇を含め、NEWSの今後を決める時に、
ジャニーズ事務所はNEWS6人の意向を聞いたらしいんだ。


すると、NEWSの6人は「2人にチャンスを与えてほしい」
と訴えたんだって。

いい子達だね。


NEWS活動再開後の、最初のシングルは
手越祐也が声優デビューするCGアニメ映画「ハッピー フィート」
(日本語吹き替え版)のイメージソングに決まったよ。

タイトルは「星をめざして」(発売日未定)。


そして、NEWSは2月17日の横浜アリーナから全国ツアーをスタート。
4月15日の北海道立総合体育センターまで8会場で19公演


キスマーク手越祐也コメント
「ファンの方、全員の顔を見るまで走り続けたい」


タグ:ジャニーズ
スポンサードリンク

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

NEW「NEWS」6人で活動開始☆

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。