新垣結衣「恋するマドリ」

スポンサードリンク

スポンサードリンク

新垣結衣「恋するマドリ」

2007年01月10日

新垣結衣映画「恋するマドリ」で初主演するよ。


引っ越しをきっかけにしたオリジナルラブストーリー。
松田龍平菊地凛子も出演する。


ガッキー”こと新垣結衣は、
昨年、ドラマ「マイボス マイヒーロー」や
グリコ「ポッキー」のCMなどで人気が出たけど、
今年は映画に初主演でまた更に人気出そうだね。


恋するマドリ」は今夏公開予定

iモードストーリー

一人暮らしをすることになった美大生・ユイ(新垣結衣)と、
ユイが住む部屋に、かつて住んでいた女性・アツコ(菊地凛子)、
上の階に住む青年・タカシ(松田龍平)の3人を巡る物語。

ユイはタカシにひかれていくが、以前アツコとタカシが付き合っていた
ことを知り、悩み、成長していく。


菊地凛子は映画「バベル」で米ゴールデングローブ賞助演女優賞に
ノミネートされた女優さんだよ。


新垣結衣が映画に出演するのは
昨年撮影した「ワルボロ」(今夏公開予定)に続き2度目だよ。


「ワルボロ」では、松田翔太と共演。
「恋するマドリ」では、松田龍平と共演。

偶然〜。2作とも“松田兄弟”との共演だね。

キスマーク新垣結衣コメント

「とても光栄。恋する女の子の切ない気持ち、もどかしい気持ちを
リアルに、そして素直に表現できたら」
スポンサードリンク

posted by new at 22:04 | Comment(0) | TrackBack(1) | 新垣由衣
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31192386

この記事へのトラックバック

ポッキーCMで弾ける新垣結衣の魅力!
Excerpt: オレンジレンジのポップな音楽と、“ガッキー”こと新垣結衣さんのはじけるダンスが眩しいポッキーのCM! 興味のある方はココへ行くと、全編見ることができますよ♪ >> 【P..
Weblog: 特濃!ゲーム情報局
Tracked: 2007-01-11 00:47

新垣結衣「恋するマドリ」

×

