ブリトニー・スピアーズ☆本格復帰を宣言

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブリトニー・スピアーズ☆本格復帰を宣言

2007年01月06日

ポップ歌手のブリトニー・スピアーズ
自分のホームページで「何にも縛られていないエンターテナー」

として、より自由で成熟した立場で芸能活動を
本格的に再開するというコメントをしたよ。

ブリトニー・スピアーズはダンサーのケビン・フェダーライン
と昨年11月に離婚。


その後、ブリトニーの奔放な私生活が話題となっているよね。
ノーパンやら、パリスとの豪遊やら。

12月31日のラスベガスのナイトクラブで行われた
カウントダウンパーティーでブリトニースピアーズが失神したという噂もある。
ブリトニーのマネジャーは否定してるけどね。

キスマークブリトニー・スピアーズ コメント
「今まで以上の規模と質を伴って年内に復帰することを楽しみにしている」


今後はツアーをしたり、今年後半には新しいアルバムの発表を
目指す予定だってさ。


ブリトニーはケビンとの間に1歳と3カ月の子ども2人がいる。
だけど、最近はヒルトン家令嬢のパリス・ヒルトン
リンジー・ローハンとパーティに夜な夜な出かける
などの
ゴシップが本業より注目されている。
スポンサードリンク

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

パリス・ヒルトン「クラブ・パリス」クビ
Excerpt: フロリダにあるクラブ・パリスが、パリス・ヒルトンをクビにし、一切の関係を絶つと宣言した。オーナーによると、オープニング・セレモニーに6時間遅刻してきたときから問題は始まったという。その後も予定されてい..
Weblog: 世界萌え萌え旅日記
Tracked: 2007-01-09 17:03

ブリトニー・スピアーズ☆本格復帰を宣言

×

