ほしのあき☆紅白で胸の谷間くっきり

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ほしのあき☆紅白で胸の谷間くっきり

2007年01月01日

ほしのあきは紅白でバラエティーコーナーの司会者をした。
「半パイ」宣言どうりセクシー衣装で登場!

88センチFカップの胸の谷間をいつも以上に寄せて見せた。


当たり前だけどDJ OZMAみたいなボディースーツは
着用しなかったけどね。
ほしのあき自慢のおっぱいの深い谷間がくっきりだぁ。


キスマークほしのあき露出アップ宣言

「NHKが何も言ってこなかったので、頑張りましたよ。
自分は胸が人気なので、良く見てもらいたかった。
来年は自分のチャームポイントをもっと出せるように頑張ります」
スポンサードリンク

posted by new at 22:08 | Comment(0) | TrackBack(2) | ほしのあき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

≪2006年のNHK紅白歌合戦≫ハプニングいろいろ&抗議殺到!
Excerpt: 細川たかし&森昌子 歌詞忘れた…  生中継の紅白らしく、本番でもいくつかのアクシデントがあった。細川たかし(56)は歌詞を忘れ「ここには魔物がすんでる。“浪花節だよ…”は22年前も歌詞が飛んじゃった..
Weblog: 局の独り言。
Tracked: 2007-01-01 22:23

第57回NHK紅白歌合戦
Excerpt: みなさま、明けましておめでとうございます。 月並みですが、今年もよろしくお願いいたします。 今回の『紅白歌合戦』(NHK総合)は、実家のソファーに寝ころがって うつらうつらしながらみてお..
Weblog: きむきむのうーろん日記
Tracked: 2007-01-02 20:06

ほしのあき☆紅白で胸の谷間くっきり

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。