加護亜依エロかわ路線でもうすぐ復帰!?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

加護亜依エロかわ路線でもうすぐ復帰!?

2006年12月30日

元モー娘。加護亜依の喫煙写真が出て謹慎処分になったのは、
今年の2月。

所属事務所から無期限謹慎の処分を言いわされて、
今は、奈良県内の実家でひっそり?生活しているんだ。


そろそろ復帰させてあげてもいいんじゃないの?


まずは「W(ダブルユー)」の活動再開が復帰の第一歩。

その後はセクシー路線いくんじゃないか!?って噂もあるよ。


最近、元モー娘メンバーの活動はエロ路線が増えていて、
相方の辻希美セクシー写真集を出したからね。



画像を拡大クリック↑↑

でも、お子ちゃまキャラな加護ちゃんセクシー路線って
どうなんだろ?
もしかして、しばらく見ないうちに大人っぽくなってたりしてね。
エロかっこいい加護ちゃん見てみたい気がするね。


民主党議員との不倫キス現場を撮られた山本モナも復帰するし、
淫行騒動を起こした極楽とんぼ山本圭一も来年、テレビに復帰するらしい。


なのに、未成年の喫煙とはいえ、
加護亜依が1年近くも復帰できずにいるのはかわいそうだと
芸能界の中では、同情論がわき上がっているんだって。


事務所も加護ちゃんの復帰のタイミングや番組を
探ってるみたいだよ。
スポンサードリンク

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30526465

この記事へのトラックバック

加護亜依がセクシー路線で芸能界復帰!?
Excerpt: 今年2月から、未成年の喫煙により無期限謹慎処分を受けている加護亜依。 そんな加護が活動再開するという情報が!!! しかも今度はセクシー路線に移行するという話まで出ているとか→enter tainmen..
Weblog: ☆げいのう にうす☆
Tracked: 2006-12-30 13:36

加護亜依エロかわ路線でもうすぐ復帰!?

×

