藤原紀香☆ラスト究極セクシー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

藤原紀香☆ラスト究極セクシー

2006年12月25日

藤原紀香が、25日発売号でリニューアル新装刊する
週刊誌「週刊現代」(1月6・13日合併号)の表紙を飾るよ。

もち、表紙だけではないよ。
巻頭グラビア7ページにも登場しているからね。

これがまたセクシーショットでね〜、
表紙は手でおっぱいを隠して、背中をあらわにした大胆ショットだよ。


更に、紀香はグラビアでも衣装は黒と白を基調に、
豊満ボディーを披露してくれる。


陣内智則との結婚秒読みの中、独身最後となるかもしれない
藤原紀香“究極セクシー”な仕上がりなんだ。

人妻になったら、もうセクシーやってくれないのかな?
レアになるかもね。


キスマーク週刊現代」編集長リニューアルについてコメント

「キャッチフレーズは、“『美しい国、日本』を裸にします”。
パワーアップして、国民の知る権利のために、すべてを“裸”
にしていく所存です」

スポンサードリンク

posted by new at 12:39 | Comment(1) | TrackBack(0) | 藤原紀香
この記事へのコメント
「あの噂の藤原紀香登場!」と唄った バラエティ番組「ジャンクスポーツ」の視聴率が17,2%、連続ドラマ「だめんず〜」の最終回視聴率が7%。ゴールデンタイム連続ドラマ週間視聴率、最低を記録した。近年ドラマで視聴率を取れない藤原紀香を女優と呼ぶ芸能界は?もう婚姻届け内緒で出した頃だろう。陣内智則も過去の女か、藤原紀香の事しか話題ないのか?遠回しの下ネタだ。やった女の自慢ばかりだ!神社だけがボロ儲け!
Posted by しのぶ at 2006年12月25日 15:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

藤原紀香☆ラスト究極セクシー

×

