ブリトニー・スピアーズ☆ゲップ〜でナンバー!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブリトニー・スピアーズ☆ゲップ〜でナンバー!

2006年12月21日

ブリトニー・スピアーズが本人は嬉しくないであろう
ナンバー1になったよ。
しかも2つ。


1つ目
ViralVideoChart.comが、オンライン投票による
今年のウイルスビデオのランキングを発表。


その1位を飾ったのは、
ブリトニーがくつろいでゲップするシーン
ブリトニーがタイムトラベルが実際にできるとかなんとか語っている様子のビデオ。

YouTubeでヒットしたブリトニーのホームビデオが
セレブのゴシップ
などを
扱う“ウイルスビデオ” して最高のヒット件数を獲得したんだ。


ちなみに、
2位 ブリトニーのもうすぐ離婚する夫ケヴィン・フェダーラインが、
   離婚を求める携帯メールを読んでいるらしき映像。

3位 コメディアンのマイケル・リチャーズによる、
   論争を呼んでいる人種差別発言。

4位 パリス・ヒルトンの悪口を言うリンジー・ローハン


2つ目
'06年のワースト・ドッグ・オーナー1位
これは、犬の最悪の飼い主ってことだね。
その理由は、

ブリトニー・スピアーズは以前、3匹のチワワを飼っていた。
常に少なくとも1匹は腕に抱えて外出していたんだ。

でもケヴィンに出会い、結婚して子供を生んだ途端に、
ワンちゃんたちは消えてしまったから。
ということらしいよ。


それにしても、ゲップなんて人間誰でもするのに、
スターや美人がするゲップはそんなにも、
おもしろいものなのかな〜。
スポンサードリンク

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29998372

この記事へのトラックバック

ニュース パーティー仲間のパリスがブリトニーを援護
Excerpt: gooの写真ニュースの常連といえばアメリカの国民的な人気歌手ブリトニー・スピアーズさん。日本では通称・ブリちゃん。毎回毎回世界にお騒がせ振りを披露しています。 そのブリちゃん、ちょっと前に二人目を出..
Weblog: ネットと町で見かけた気になるもの
Tracked: 2006-12-22 08:03

ブリトニー・スピアーズ☆ゲップ〜でナンバー!

×

