パリスヒルトンがパーティー仲間のブリトニーかばう

スポンサードリンク

スポンサードリンク

パリスヒルトンがパーティー仲間のブリトニーかばう

2006年12月15日

パリス・ヒルトンが新しい親友、
人気歌手ブリトニー・スピアーズの援護に出た。

2児の母親のブリトニースピアーズは、
先月、夫のケビン・フェダーラインとの離婚
を発表してから、パリスヒルトン達との連日のパーティー三昧。


その姿に「育児を放棄している」との批判が出ていた。

パリスヒルトン
ソーシャル・ネットワーキング・サイト「マイスペース」の自分のページで

「みんなブリトニーの育児能力についてとやかく言うけどとんでもない。

ブリトニーは子供たちを死ぬほど愛しているし、
毎晩ちゃんと赤ちゃんの待つ家にも帰っている。
パーティーは彼女の育児の邪魔にはなっていないわ」と
親友をかばった。


 更に、パリスヒルトン
「外出して楽しい時間を過ごすのが好きな母親なんていくらもいる。
でも誰もそういう人たちを母親失格なんて責めたりしないじゃない。
ブリトニーはまだ若いんだし、彼女が外に出て楽しみたいのならさせてあげるべきよ」
とコメントした。


パーティー三昧かぁ。
きっと、ものすっごいパーティーなんだろうな〜。セレブな…



スポンサードリンク

posted by new at 16:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | パリス・ヒルトン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

パリスヒルトンがパーティー仲間のブリトニーかばう

×

