mihimaruGTライブにドラえもん登場

スポンサードリンク

スポンサードリンク

mihimaruGTライブにドラえもん登場

2006年12月15日

mihimaruGTは紅白初出場も決定し、今年大ブレイクした。

そんなmihimaruGTが、12月14日(木)初の全国ツアーの
追加公演になる『mihimagic show encore “年末ジャンボ宝イヴ"』を開催。

その、アンコールには
超有名なスペシャルゲストが登場するサプライズがあった!


そのゲストとは…


なんと、あのドラえもん!!


映画ドラえもん のび太の新魔界大冒険〜7人の魔法使い〜』の
主題歌である新曲「かけがえのない詩(うた)」をファンに初披露した。


mihimaruGTは、ライブ前の会見で、
ドラえもんの主題歌に決まった時の気持ちを語っていた。


キスマークhiroko

「ビックリしました!小学校の時、ドラえもんの映画を観に行ったこともあります。
(新曲は)友情がテーマで、映画とシンクロしています」

「今日のライブはガッツリ満開で歌いたい。
みんなと一体になれるライブをしたいです」

キスマークmiyake

ドラえもんの歴史上に名前を残せることが本当に嬉しいです。
音楽をやっていて良かったと思いました」

「Zeppに圧倒されないように、マイペースにお客さんを楽しませたい」


新曲「かけがえのない詩」は2007年2月28日に発売予定。

『映画ドラえもん のび太の新魔界大冒険〜7人の魔法使い〜』は
2007年3月10日(土)より全国東宝系ロードショー。


ドラえもんと共演できたら、それはそれは幸せだよね〜。
ドラえもんはみんなが欲しがるネコ型ロボットだもん。





スポンサードリンク

posted by new at 11:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 歌手
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

mihimaruGTライブにドラえもん登場

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。