ほしのあき暴露!口パクだった

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ほしのあき暴露!口パクだった

2006年12月15日

ほしのあきが、アップルストア渋谷店で行われた、
CLIFF EDGE(クリフエッジ)のミニアルバム『BIRTH』の
発売記念インストアライブにゲストとして登場。


ほしのあきは、CLIFF EDGEの
BIRTH 〜You're the only one Pt.2〜 feat. MAY'S
のプロモーションビデオ(PV)に出演している。


「プロモは初めてで緊張しました。歌う場面があって、
音痴なのでどうしようと思ったけれど、口パクでよかった」
と口パクを暴露。


そして「CLIFF EDGEの歌を聴いてほし〜の」と
CMでおなじみの口調で、セクシーポーズ。


ほしのあきは、この日、
プロモ撮影時に着た制服姿を披露し
「テンションがあがります。これからも着たいです」と
コスプレに意欲的な発言。

更に、「カラオケの18番は「セーラー服を脱がさないで」です」
と懐メロにハマッていることを告白した。

そして、気になるほしのあきのクリスマスの予定は??

「時間を作って、ダーリンと過ごす。
(ダーリンの)熊田曜子ちゃんと楽しみます」

と茶目っ気たっぷりに語った。
スポンサードリンク

posted by new at 00:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | ほしのあき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ほしのあき暴露!口パクだった

×

