安田美沙子 カッコイイ私を見てね☆

スポンサードリンク

スポンサードリンク

安田美沙子 カッコイイ私を見てね☆

2006年12月12日

安田美沙子が、都内で写真集「M」の発売記念イベントを行った。

この安田美沙子のイベントには、350人のファンが参加。


写真集「M」は東京・八丈島と、都内スタジオの2回に分けて
撮影した気合の1冊。

安田美沙子
こんなに作りこんだのは初めて。メークも髪形も一つずつ変えた。
(体に)黒い墨汁を塗ったりして大変だったけど、すごくカッコいい

と自信の笑みを浮かべた。


かわいらしい癒し系キャラ安田美沙子ちゃんが、
カッコイイと自分で言いはるとは、さすが体に墨汁塗るだけのことあるっす。





スポンサードリンク

posted by new at 00:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 安田美沙子
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29457487

この記事へのトラックバック

安田美沙子 カッコイイ私を見てね☆

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。