藤原紀香・陣内智則☆結納に現れた影武者の正体

スポンサードリンク

スポンサードリンク

藤原紀香・陣内智則☆結納に現れた影武者の正体

2006年12月11日

藤原紀香陣内智則が昨10日、神戸市の生田神社で結納を交わした。

その際、影武者を用意する完全武装。

報親族の車に着物を着た藤原紀香風の女性が乗り込むなど、
“影武者”に、道陣を煙に巻いた。


と、ニュースになっていたが、その真相が明らかに…

キスマーク陣内智則の「なるトモ!」でのコメント

「すごかったですね。新聞とかでは“影武者”とか書かれてましたし。
(紀香の)お母さんが結納の品を運んでいただけ。
でも、キレイだから間違えたのかも」

「カメラマンの“激写”を覚悟して生田神社を徒歩で出たが、
誰ひとりとして気づかなかった」



報道陣の皆さん、それは灯台下暗しってやつですか??


キスマーク藤原紀香のブログでのコメント

「お騒がせしてすみません。マスコミの皆さまも、ご苦労様です」

「あれは、母が、報道陣の数に驚くわ、
あまりのフラッシュが眩しくて、顔を隠してしまったの(泣)
と言っていました」



影武者って、いくら何でもそこまでしないでしょ〜。
でも藤原紀香さんのお母様見てみたいなぁ
スポンサードリンク

posted by new at 21:50 | Comment(2) | TrackBack(1) | 藤原紀香
この記事へのコメント
藤原紀香さん妊娠してますよ。九月三十日にK−グランプリ大阪大会の会場に来てのいた陣内さんとその夜〇〇して、出来た子供ですよ。先月紀香さんがある産婦人科から出てくるのを目撃されたらしいですよ。だから 隠したいんですよ!妊娠二ヶ月半とまだ言えない。
Posted by のんちゃん at 2006年12月12日 00:07
女優、藤原紀香(35)との結婚を明らかにした人気お笑いタレントの陣内智則(32)に、現在も交際を続けている“フィアンセ”がいたことが発覚した。
画像?菫??
以前から、陣内の女癖の悪さは、芸人仲間の間では有名で、この度の藤原紀香との結婚を控えた時期再び元AV女優との交際発覚!(映像あり)
「陣内が仕事で東京に来るたびに会っていたようだ。当時の陣内はまだブレーク直前。売
れていない彼を支え続けていたのが元AV嬢の及川奈央だった」(芸能プロダクション幹部)及川奈央をよく知るスタッフは、こうも証言する。「及川奈央は陣内のことを思い続け、『ジン君(陣内)にとって私は都合のいい女なんだと思う。でも、それでも彼が好きなの。このままでいいの』と言っていた。連絡が途絶えた後も、彼女はまったく陣内の悪口をいいませんでしたよ」 まるで、“糟糠の妻”のような健気さで、現在、再び交際中のようだ。
Posted by 紀夫君 at 2006年12月16日 19:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

紀香 HPで「影武者」真相告白
Excerpt: 女優の藤原紀香と昨10日、神戸市の生田神社で結納を交わしたお笑いタレントの陣内智則が11日朝、読売テレビの情報番組「なるトモ!」に生出演。ベールに包まれた結納の真相を明かした。 番組冒頭で、結納の話題..
Weblog: 世界萌え萌え旅日記
Tracked: 2006-12-12 06:04

藤原紀香・陣内智則☆結納に現れた影武者の正体

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。