藤原紀香&陣内智則☆結納、2月挙式

スポンサードリンク

スポンサードリンク

藤原紀香&陣内智則☆結納、2月挙式

2006年12月10日

藤原紀香とお笑いタレント陣内智則
本日10日に結納を交わす。

結納は2人の出身地の兵庫県内で行われる。

年内にツーショットで
結婚会見を開く方向でも調整中。

藤原紀香
「身辺騒がしいですが、何を言われてもめげません。
真実は心の中にあるのですから。
きちんとお話ができる時まで貝にならねばなりません」
とブログで語った。


陣内智則は司会を務める「なるトモ!」で
「正式に決まったら番組で報告します」と話している。

有力情報では、挙式は来年2月25日
神戸市の生田神社で行うという。

藤原紀香陣内智則
親密ラブになったのは、
ドラマ「59番目のプロポーズ
このドラマの中では、恋人役でキスシーンもあった。


本当に結婚するんだぁ。
陣内さん、あんたすげぇよ!
さすがモテ芸人。
スポンサードリンク

posted by new at 16:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 藤原紀香
この記事へのコメント
藤原紀香さん妊娠してますよ。九月三十日にK−グランプリ大阪大会の会場に来てのいた陣内さんとその夜〇〇して、出来た子供ですよ。先月紀香さんがある産婦人科から出てくるのを目撃されたらしいですよ。だから 隠したいんですよ!妊娠二ヶ月半とまだ言えない。
Posted by らさ at 2006年12月12日 02:53
女優、藤原紀香(35)との結婚を明らかにした人気お笑いタレントの陣内智則(32)に、現在も交際を続けている“フィアンセ”がいたことが発覚した。
画像?菫??
以前から、陣内の女癖の悪さは、芸人仲間の間では有名で、この度の藤原紀香との結婚を控えた時期再び元AV女優との交際発覚!(映像あり)
「陣内が仕事で東京に来るたびに会っていたようだ。当時の陣内はまだブレーク直前。売
れていない彼を支え続けていたのが元AV嬢の及川奈央だった」(芸能プロダクション幹部)及川奈央をよく知るスタッフは、こうも証言する。「及川奈央は陣内のことを思い続け、『ジン君(陣内)にとって私は都合のいい女なんだと思う。でも、それでも彼が好きなの。このままでいいの』と言っていた。連絡が途絶えた後も、彼女はまったく陣内の悪口をいいませんでしたよ」 まるで、“糟糠の妻”のような健気さで、現在、再び交際中のようだ。
Posted by 紀夫君 at 2006年12月16日 20:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29345142

この記事へのトラックバック

藤原紀香&陣内智則☆結納、2月挙式

×

