アイドル・女性芸能人ニュース情報局

スポンサードリンク

スポンサードリンク

依布サラサは井上陽水の娘、作詞も歌も!

2007年09月11日

依布サラサ(いふサラサ)は井上陽水と歌手、石川セリの娘。


依布サラサは12月5日に自ら作詞した「カリキュラム」で歌手デビューするよ。

「自分の気持ちを文字に表現するお仕事に魅了され詞を書き始めましたが、さらに欲張る気持ちが生まれ、シンガーデビューすることになりました。今はとても新鮮な気持ちです」
と話す依布サラサ。


父親・井上陽水譲りの透明感あふれる声質と抜群の作詞センスと
母・石川セリ譲りのパッチリ目の美貌のサラブレット。

依布サラサ(いふサラサ)は
メガネをかけて、透明感ある歌声を持つ美人だよ。


依布サラサは、幼いころから自分の気持ちを文字で表現することに興味を持っていた。
そして作詞活動を始めたんだ。


依布サラサはすでに、昨年3月から作詞家として活動している。

お父さんの井上陽水やSalyuに作詞提供しているよ。


依布サラサのデビュー曲「カリキュラム」の
作曲はPUFFYらに楽曲提供しているスウェーデンの男性デュオ、Merrymakers。

アニメ「もやしもん」(10月11日スタート、木曜深夜0・45)の
オープニングテーマ曲に決定。


依布サラサは今初アルバム(来年発売予定)も制作中。

依布サラサ
スポンサードリンク

posted by new at 16:30 | Comment(21) | TrackBack(398) | 歌手

依布サラサ、井上陽水の娘が音楽デビュー

2007年09月08日

依布サラサ(いふサラサ)は井上陽水と歌手、石川セリの娘。


依布サラサは12月5日に自ら作詞した「カリキュラム」で歌手デビューするよ。



「自分の気持ちを文字に表現するお仕事に魅了され詞を書き始めましたが、さらに欲張る気持ちが生まれ、シンガーデビューすることになりました。今はとても新鮮な気持ちです」
と話す依布サラサ。


父親・井上陽水譲りの透明感あふれる声質と抜群の作詞センスと
母・石川セリ譲りのパッチリ目の美貌のサラブレット。

依布サラサ(いふサラサ)は
メガネをかけて、透明感ある歌声を持つ美人だよ。


依布サラサは、幼いころから自分の気持ちを文字で表現することに興味を持っていた。
そして作詞活動を始めたんだ。

依布サラサはすでに、昨年3月から作詞家として活動している。

お父さんの井上陽水やSalyuに作詞提供しているよ。


依布サラサのデビュー曲「カリキュラム」の
作曲はPUFFYらに楽曲提供しているスウェーデンの男性デュオ、Merrymakers。

アニメ「もやしもん」(10月11日スタート、木曜深夜0・45)の
オープニングテーマ曲に決定。


依布サラサは今初アルバム(来年発売予定)も制作中。
スポンサードリンク

posted by new at 07:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 歌手

依布サラサ、井上陽水の娘が音楽デビュー

依布サラサ(いふサラサ)は井上陽水と歌手、石川セリの娘。


依布サラサは12月5日に自ら作詞した「カリキュラム」で歌手デビューするよ。



「自分の気持ちを文字に表現するお仕事に魅了され詞を書き始めましたが、さらに欲張る気持ちが生まれ、シンガーデビューすることになりました。今はとても新鮮な気持ちです」
と話す依布サラサ。


父親・井上陽水譲りの透明感あふれる声質と抜群の作詞センスと
母・石川セリ譲りのパッチリ目の美貌のサラブレット。

依布サラサ(いふサラサ)は
メガネをかけて、透明感ある歌声を持つ美人だよ。


依布サラサは、幼いころから自分の気持ちを文字で表現することに興味を持っていた。
そして作詞活動を始めたんだ。

依布サラサはすでに、昨年3月から作詞家として活動している。

お父さんの井上陽水やSalyuに作詞提供しているよ。


依布サラサのデビュー曲「カリキュラム」の
作曲はPUFFYらに楽曲提供しているスウェーデンの男性デュオ、Merrymakers。

アニメ「もやしもん」(10月11日スタート、木曜深夜0・45)の
オープニングテーマ曲に決定。


依布サラサは今初アルバム(来年発売予定)も制作中。
スポンサードリンク

posted by new at 07:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 歌手

依布サラサ、井上陽水の娘が音楽デビュー

依布サラサ(いふサラサ)は井上陽水と歌手、石川セリの娘。


依布サラサは12月5日に自ら作詞した「カリキュラム」で歌手デビューするよ。



「自分の気持ちを文字に表現するお仕事に魅了され詞を書き始めましたが、さらに欲張る気持ちが生まれ、シンガーデビューすることになりました。今はとても新鮮な気持ちです」
と話す依布サラサ。


父親・井上陽水譲りの透明感あふれる声質と抜群の作詞センスと
母・石川セリ譲りのパッチリ目の美貌のサラブレット。

依布サラサ(いふサラサ)は
メガネをかけて、透明感ある歌声を持つ美人だよ。


依布サラサは、幼いころから自分の気持ちを文字で表現することに興味を持っていた。
そして作詞活動を始めたんだ。

依布サラサはすでに、昨年3月から作詞家として活動している。

お父さんの井上陽水やSalyuに作詞提供しているよ。


依布サラサのデビュー曲「カリキュラム」の
作曲はPUFFYらに楽曲提供しているスウェーデンの男性デュオ、Merrymakers。

アニメ「もやしもん」(10月11日スタート、木曜深夜0・45)の
オープニングテーマ曲に決定。


依布サラサは今初アルバム(来年発売予定)も制作中。
スポンサードリンク

posted by new at 07:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 歌手

依布サラサ、井上陽水の娘が音楽デビュー

依布サラサ(いふサラサ)は井上陽水と歌手、石川セリの娘。


依布サラサは12月5日に自ら作詞した「カリキュラム」で歌手デビューするよ。



「自分の気持ちを文字に表現するお仕事に魅了され詞を書き始めましたが、さらに欲張る気持ちが生まれ、シンガーデビューすることになりました。今はとても新鮮な気持ちです」
と話す依布サラサ。


父親・井上陽水譲りの透明感あふれる声質と抜群の作詞センスと
母・石川セリ譲りのパッチリ目の美貌のサラブレット。

依布サラサ(いふサラサ)は
メガネをかけて、透明感ある歌声を持つ美人だよ。


依布サラサは、幼いころから自分の気持ちを文字で表現することに興味を持っていた。
そして作詞活動を始めたんだ。

依布サラサはすでに、昨年3月から作詞家として活動している。

お父さんの井上陽水やSalyuに作詞提供しているよ。


依布サラサのデビュー曲「カリキュラム」の
作曲はPUFFYらに楽曲提供しているスウェーデンの男性デュオ、Merrymakers。

アニメ「もやしもん」(10月11日スタート、木曜深夜0・45)の
オープニングテーマ曲に決定。


依布サラサは今初アルバム(来年発売予定)も制作中。
スポンサードリンク

posted by new at 07:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 歌手

依布サラサ、井上陽水の娘が音楽デビュー

依布サラサ(いふサラサ)は井上陽水と歌手、石川セリの娘。


依布サラサは12月5日に自ら作詞した「カリキュラム」で歌手デビューするよ。



「自分の気持ちを文字に表現するお仕事に魅了され詞を書き始めましたが、さらに欲張る気持ちが生まれ、シンガーデビューすることになりました。今はとても新鮮な気持ちです」
と話す依布サラサ。


父親・井上陽水譲りの透明感あふれる声質と抜群の作詞センスと
母・石川セリ譲りのパッチリ目の美貌のサラブレット。

依布サラサ(いふサラサ)は
メガネをかけて、透明感ある歌声を持つ美人だよ。


依布サラサは、幼いころから自分の気持ちを文字で表現することに興味を持っていた。
そして作詞活動を始めたんだ。

依布サラサはすでに、昨年3月から作詞家として活動している。

お父さんの井上陽水やSalyuに作詞提供しているよ。


依布サラサのデビュー曲「カリキュラム」の
作曲はPUFFYらに楽曲提供しているスウェーデンの男性デュオ、Merrymakers。

アニメ「もやしもん」(10月11日スタート、木曜深夜0・45)の
オープニングテーマ曲に決定。


依布サラサは今初アルバム(来年発売予定)も制作中。
スポンサードリンク

posted by new at 07:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 歌手

潮田玲子とチュートリアル徳井義実、2人とも恋人否定!

2007年08月22日

徳井義実潮田玲子 双方が交際否定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070822-00000047-spn-ent


バドミントンの潮田玲子とお笑いコンビ「チュートリアル」徳井義実の
熱愛が21日、報じられたけど2人ともは交際を否定したよ。


潮田玲子は世界選手権が行われていたマレーシアから帰国。
成田空港で会見した。

潮田玲子の否定
「戻ってきたばかりで驚いている。
番組出演をきっかけに知り合って、メール交換をさせてもらっています」

「付き合ってはいない。今は合宿や遠征があって会う機会もない」

徳井義実の否定
「ホンマ友だちなんですよ。メールしかせえへんくらい。
番組の打ち上げの時にみんなの目の前でアドレス交換しただけで、
交際って書かれてびっくりした」

チュートリアルは都内でのライブで
相方の福田充徳から突っ込まれると、こう話したよ。


2人は昨年2月に放送された関西ローカルのテレビ特番で
共演したのがきっかけで付き合うようになったとされていたんだ。


■潮田玲子関連ブログ
潮田玲子のブログで画像
スポンサードリンク

posted by new at 17:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ・その他

美波が舞台「エレンディラ」でヌードになります

2007年08月13日

美波(みなみ)がヌードシーンに挑戦する舞台「エレンディラ」の
通し稽古がさいたま市の彩の国さいたま芸術劇場であったよ。


美波は少女娼婦エレンディラにふんして、
その人気をねたむ娼婦たちによって全裸姿でベッドに縛られ、
町中を引き回されるシーンを体当たりで演じたんだ。


す、すごいー。


演出の蜷川幸雄氏が演出した幻想的なステージで、
大胆に肌を露出し一糸まとわぬ姿を披露した美波は
女優として成長できたとのこと。


●美波コメント
「自分でもびっくりするような、見たことのない自分に出会えた気がします」
「自分なりに準備し、皆さんとけいこをし、濃厚な期間を過ごせました」


美波と共演するのは、中川晃教(なかがわ あきのり)


スペクタクル・オペラ舞台「エレンディラ」(8月9日〜9月2日)

美波関連ブログ
スポンサードリンク

posted by new at 07:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 女優

蓮佛美沙子がドラマ「ガラスの牙」主演!

2007年08月09日

蓮佛美沙子(れんぶつみさこ)がドラマに初主演するよ。


蓮佛美沙子が主演するのは、スペシャルドラマ「ガラスの牙」
(10月6日 TBS系で放送)


すでに撮影に入っていて、
番組スタッフも「かなりの長ゼリフも1度もNGなしでこなしている」と
蓮佛美沙子の頑張りに驚いているんだ。


蓮佛美沙子コメント
「最初はとても驚きましたが、彼女の“愛されたい”というひたむきな思いを
精いっぱい表現できたらと思っています」

「現場でたくさんのものを吸収したい」と張り切っている。


「ガラスの牙」は実話を基にした社会派のストーリー、

蓮佛美佐子(れんふつみさこ)は両親から虐待を受け、
援助交際をしていたため保護観察処分になった中学生の役だよ。


保護司役の高畑淳子と綿密に相談しながら熱演中の蓮佛美沙子。

蓮佛美沙子は中学生時代、故郷・鳥取でクラスの副級長をしていて、
白いヘルメットに黄色いタスキを肩から掛けて自転車通学していた。


堀場正仁プロデューサーは
「映画を見て、この子しかいないと確信した。非常に透明感があり、
最近の若い子にはない腰の据わった意思の強さを感じた」
と抜てきの理由を話した。


スポンサードリンク

posted by new at 14:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 女優

パチンコ3代目ミスマリンちゃんに佐倉真衣、神谷美伽、八代みなせ

2007年08月03日

パチンコ「海物語」シリーズの三洋グループのイメージガール「ミスマリンちゃん」の
3代目を決める「マリンちゃんを探せ! 2007」の最終選考会が
7月31日、都内であったよ。


3代目「ミスマリンちゃん」には、
八代みなせ(22)、佐倉真衣(22)、神谷美伽(23)の3人が決定したよ。


グラビアアイドルの大久保麻梨子などを輩出している「ミスマリンちゃん」コンテスト

最終選考に残ったのは、佐倉真衣、神谷美伽、八代みなせの他に
福下恵美(23)深水あかね(20)後藤ゆいき(22)藤井梨花(22)山口愛実(23)
桜井梢(20)の9人。


水着審査や自己アピール、特別ゲストの華道家・假屋崎省吾と
美容家のIKKOが監修するフラワーアレンジメント対決もしたんだ。


エンディングでは佐倉真衣、神谷美伽、八代みなせ3人とも
涙を流しならが喜んでいた。
スポンサードリンク

posted by new at 06:34 | Comment(0) | TrackBack(2) | アイドル

アイドル・女性芸能人ニュース情報局

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

